美容室検索サイトビューティーナビ
Beauty-Naviに掲載しているサロンの情報や、取材時の裏情報、そして日々の生活に役立つ様々なビューティー情報をお届けします☆
by beautynavi-e

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
挑戦してみたいスタイル☆ kirei

e0125989_12175539.jpg


季節に関係なく、ヘアスタイルを変えて楽しんでます。ロングにしたり、ばっさりショートに
してみたり。今はミディアムのパーマだけど、今度は写真のようなショートボブに挑戦して
みたいな☆

かわいさも出しつつ、大人っぽさもある髪型を探すのって、なかなか難しい・・・・
私はいつも、『ビューティーナビ』というサイトで探してます!
美容室の数も、髪型の種類もいっぱいあって、絶対自分に似合うものが見つかるからオススメです♪

サイトの中はこんな感じ☆
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/
[PR]

# by beautynavi-e | 2008-12-22 11:23 | ヘアスタイル
私の乾燥対策☆ kirei


e0125989_11213280.jpg

毎年冬になると肌の乾燥に悩まされていたんですが、アルビオンのハーバルオイルを
使い始めてから、肌の調子がいいんです!オイルなのにべたつかないし、もっちりした
使用感がとっても気持ちいい☆香りもとっても癒されます。

髪にもボディにも使えるので、これ1本で大活躍!!バスオイルとしても使えるらしいですよ~☆
[PR]

# by beautynavi-e | 2008-12-22 11:21 | ヘアケアグッズ・コスメ用品
髪型って大事♪ kirei

e0125989_116666.jpg


メイクをしっかり行うことで、ナチュラルストレートヘアもセクシーな髪型に大変身!!
やっぱり、メイクと髪型って2つで1つなんですね。

こんなキレイなブロンズヘアにはなかなか出来ないけど、
ばっちりメイクをして、こんなヘアスタイルを一度はしてみるのもいいかも☆

e0125989_1161969.jpg

ヘアスタイルによって雰囲気が全然違う!
ボヘミアンスタイルなんかに合わせて、こんな髪型にすると可愛いかも♪

冬のコートスタイルにこんな髪型していたらカッコイイし、注目される事間違いなし!
海外アーティストってやっぱりかっこいい☆

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/pa/recommend/bmg/artist001.html#ca
[PR]

# by beautynavi-e | 2008-12-22 11:20 | ヘアスタイル
今旬ショートボブスタイル☆ kirei

e0125989_11203551.jpg


最近ショートボブがトレンドになってきている気が・・・
そんなことを思いつつスタイルを探していたらカワイイスタイルを発見しました。
少し厚めの前髪で短すぎずっていうところがGOOD!

このくらいのスタイルだと小顔効果も期待できそうですね!
ブログを見るとスタッフの方もいい人そうな印象でまたそこも良さそう♪
今度行ってみたいと思います!
[PR]

# by beautynavi-e | 2008-12-22 11:20 | ヘアスタイル
♪華やかラメピンク♪ kirei

e0125989_1119160.jpg


冬こそ指先は派手にしたい!!と思い、ピンクラメと大粒ラメのダブルでオーダーしました♪
ネイルケア含み14,700円也。。。高いけど、手元可愛くしたいじゃん!!

地元大宮のDIVAというネイルサロンで施術しました。

次は落ち着いたベージュのフレンチにしようか迷い中だけど、、やっぱり華やかにしちゃいそうです。皆さんのオススメのネイルサロン教えて下さ~い!!
[PR]

# by beautynavi-e | 2008-12-22 11:19 | ネイルデザイン
冬にオススメ♪ゆるやかウェーブ☆ kirei

可愛いスタイル発見☆下に広がりのあるウェーブでミックスな感じがとてもいい!

e0125989_11164652.jpg


毛先にボリュームがあるので、小顔効果も♪
目の上までの前髪もかわいくて目力を強調してくれますよね★
キュート&小顔効果のあるスタイルを探していたところ、すごくお気に入りの一枚を
見つけてしまったので投稿してみました♪
大人でフェミニンなスタイルなので、デートやパーティーにはいい感じですよね♪
私も一度チャレンジしてみたいスタイルです!
[PR]

# by beautynavi-e | 2008-12-22 11:17 | ヘアスタイル
サラサラしっとりな質感が◎ kirei

ヘアケア商品で人気なのが洗い流さないトリートメント。
定番のケラスターゼはみなさんご存知の方多いと思ったので、今回は別の商品をご紹介します★

e0125989_12184482.jpg

MILBON NIGELLE LAFUSION ESTQUAL SL

質感的には、ケラスターゼよりしっとりするイメージがあります。
SLとSOの2種類あって、私は軽い質感のSLを愛用★
乾燥毛の髪もコレをタオルドライ後にしっかり馴染ませ乾かすとサラサラになります★
広がりが気になる方は、SOを使ってみては?

ケラスターゼと共に使っていますが、最近はこちらをヘビロテ中♪
シンプルなデザインだから洗面台のイメージも邪魔しませんよ。
[PR]

# by beautynavi-e | 2008-12-22 11:15 | ヘアケアグッズ・コスメ用品
★Party Nail★ kirei

e0125989_1219222.jpg


いつもワクワクしながら決めるネイルデザイン★
12月ということで、やっぱり冬っぽさを感じさせるネイルをオーダー。
結婚式やイベントもあるので、いつもよりゴージャスに。
結婚式にはパールが良いみたいなのでパールとラメをON。
カルジェルは持ちがいいので、きれいな指先でいられます。

e0125989_12193429.jpg


【ハイスパークルトップコート】
トップコートをクリアからラメに変えるだけで、イメージもグッと変わるアイテムを紹介★
ラメの大きさが違うから、その時々のデザインに合わせて塗り替えるともっと楽しめますよ。

指先がきれいだと、テンションも上がり仕事の効率もアップするかも★
[PR]

# by beautynavi-e | 2008-12-22 11:14 | ネイルデザイン
雪のようなネイル kirei

先日、久しぶりにネイルサロンに行ってきました。

今まではゴールドやグリーンなどの色が多かったのですが、今回はシンプルに
小さめシルバーラメのグラデーション☆
アートが2本サービスだったので、両手とも薬指へラインストーンを入れてもらいました。

e0125989_11122577.jpg


ネイリストさんに教えてもらったのですが、1日3回はオイルを塗るようにすれば、
乾燥の厳しい季節でもネイルを持たせる事ができるそう・・・

オイルは持っているけど1週間に1回つけるくらいだったので、今後はこまめに
塗ろうと思います。
[PR]

# by beautynavi-e | 2008-12-22 11:12 | ネイルデザイン
毎日欠かせない! kirei

e0125989_12201464.jpg


この見た目。
ふとアレを思い出しました。

サケフレーク!

実はこれはAUBEのチークのパウダーです。
中をあけてみたらこーんな感じに…♪


e0125989_12202856.jpg

[PR]

# by beautynavi-e | 2008-12-22 11:00 | ヘアケアグッズ・コスメ用品