美容室検索サイトビューティーナビ
Beauty-Naviに掲載しているサロンの情報や、取材時の裏情報、そして日々の生活に役立つ様々なビューティー情報をお届けします☆
by beautynavi-e

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
検索
挑戦してみたいスタイル☆ kirei

e0125989_12175539.jpg


季節に関係なく、ヘアスタイルを変えて楽しんでます。ロングにしたり、ばっさりショートに
してみたり。今はミディアムのパーマだけど、今度は写真のようなショートボブに挑戦して
みたいな☆

かわいさも出しつつ、大人っぽさもある髪型を探すのって、なかなか難しい・・・・
私はいつも、『ビューティーナビ』というサイトで探してます!
美容室の数も、髪型の種類もいっぱいあって、絶対自分に似合うものが見つかるからオススメです♪

サイトの中はこんな感じ☆
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/
[PR]

by beautynavi-e | 2008-12-22 11:23 | ヘアスタイル
私の乾燥対策☆ >>