美容室検索サイトビューティーナビ
Beauty-Naviに掲載しているサロンの情報や、取材時の裏情報、そして日々の生活に役立つ様々なビューティー情報をお届けします☆
by beautynavi-e

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
カテゴリ:ヘアアクセサリー( 3 )

ヘアスタイルのポイントに。オリジナリティー溢れるカーリーコレクションのヘアアクセ kirei

e0125989_15364476.jpg


代官山にあるカーリーコレクションは、子供やママの為に、20年以上もユニークな商品を提供しているブランドです。洋服やバック、生地やボタンにおもちゃなど、様々なアイテムがありますが、私が特に気に入っているのがヘアアクセサリー。芸能人にもファンが多く、私も芸能人のブログでカーリーコレクションを知りました。

e0125989_1544921.jpg


これは最近買った、ちょうちょのちびシュシュ。もこもこしていて今の季節にピッタリです。ヘアスタイルのちょっとしたポイントにもなるからオススメです。プレゼントにも喜ばれること間違いなし♪
[PR]

by beautynavi-e | 2008-12-17 15:34 | ヘアアクセサリー
バラのモチーフがGoodなヘアゴム kirei

e0125989_15205322.jpg


バラのモチーフが2つに、きらきらジュエルなビーズが付いたヘアゴム。
いろいろな色が混ざっているので、うるさくなりがちですが、クリアなビーズが良い感じに緩和してくれています。

e0125989_15203576.jpg


1つ結びもいいですが、えりあしは残して、耳上から上の髪を結んで、細めのカチューシャなんかつけるのもアリですよ♪
[PR]

by beautynavi-e | 2008-12-17 15:20 | ヘアアクセサリー
ボリュームシュシュでヘアスタイル美人 kirei

e0125989_1512922.jpg


一番お気に入りのシュシュは、人気サロンBEAUTRIUMとYLANG YLANGのコラボレーションのもの。素材のツヤ感や、このボリュームが◎。ヘアアクセサリーですが、手首やひじのところに付けたりと、アクセサリーにもばっちり代用出来るんです。

e0125989_15164544.jpg


ゴールドのタグが付いていて、髪を結ぶとこれがぶら下がっている感じになるのが、またまた可愛い☆☆☆ただひとつにまとめているだけでも、可愛く見えるヘアアクセサリーです♪
[PR]

by beautynavi-e | 2008-12-17 15:11 | ヘアアクセサリー