美容室検索サイトビューティーナビ
Beauty-Naviに掲載しているサロンの情報や、取材時の裏情報、そして日々の生活に役立つ様々なビューティー情報をお届けします☆
by beautynavi-e

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
カテゴリ:ヘアケアグッズ・コスメ用品( 4 )

私の乾燥対策☆ kirei


e0125989_11213280.jpg

毎年冬になると肌の乾燥に悩まされていたんですが、アルビオンのハーバルオイルを
使い始めてから、肌の調子がいいんです!オイルなのにべたつかないし、もっちりした
使用感がとっても気持ちいい☆香りもとっても癒されます。

髪にもボディにも使えるので、これ1本で大活躍!!バスオイルとしても使えるらしいですよ~☆
[PR]

by beautynavi-e | 2008-12-22 11:21 | ヘアケアグッズ・コスメ用品
サラサラしっとりな質感が◎ kirei

ヘアケア商品で人気なのが洗い流さないトリートメント。
定番のケラスターゼはみなさんご存知の方多いと思ったので、今回は別の商品をご紹介します★

e0125989_12184482.jpg

MILBON NIGELLE LAFUSION ESTQUAL SL

質感的には、ケラスターゼよりしっとりするイメージがあります。
SLとSOの2種類あって、私は軽い質感のSLを愛用★
乾燥毛の髪もコレをタオルドライ後にしっかり馴染ませ乾かすとサラサラになります★
広がりが気になる方は、SOを使ってみては?

ケラスターゼと共に使っていますが、最近はこちらをヘビロテ中♪
シンプルなデザインだから洗面台のイメージも邪魔しませんよ。
[PR]

by beautynavi-e | 2008-12-22 11:15 | ヘアケアグッズ・コスメ用品
毎日欠かせない! kirei

e0125989_12201464.jpg


この見た目。
ふとアレを思い出しました。

サケフレーク!

実はこれはAUBEのチークのパウダーです。
中をあけてみたらこーんな感じに…♪


e0125989_12202856.jpg

[PR]

by beautynavi-e | 2008-12-22 11:00 | ヘアケアグッズ・コスメ用品
ふきでものが出来やすい肌には・・・ kirei

e0125989_10542832.jpg


吹き出物が出来やすい体質の方にオススメしたいのがコレ。

ディオール イドラクション ローション Ⅱとイドラクション ライトジェル。

これを使い始めてから、私の肌はかなり回復しました。

ちょっと高いけど使い続けたいなぁー。

円高なので海外旅行に行く際は狙ってみて!
[PR]

by beautynavi-e | 2008-12-22 10:55 | ヘアケアグッズ・コスメ用品